スポンサーサイト


京論壇スタッフ遠足@中華街

副代表の小笠原さんが、京論壇スタッフで3月末に行った中華街見学について書いてくれました!!ありがとうございます!!

みなさまこんにちは、スタッフの小笠原です。
今日はだいぶ前にスタッフで中華街に遊びに行った時のことを書こうと思います。
日時;2011年4月2日土曜日
参加者;K塚・I泉・O澤・N山・K原・小笠原

まずは12時に渋谷駅集合!
東急東横線に乗って中華街へ~
①東急東横線
①東急東横線

せっかくなので入口で一枚
②中華街入り口
②中華街入り口

中華街の中ではいろいろ食べ歩きをしました!
入ってすぐに目につく、世界一(!)の肉まん
③世界一の肉まん
③世界一の肉まん

その後も食べて食べて食べまくる。
焼き小籠包(生煎)、タピオカミルク、チャーシューまん、餃子、ゴマ団子・・・
そしてハリネズミまん!(かわいい!!!)
④ハリネズミまん
④ハリネズミまん

おなかいっぱーい・・・ということで
山下公園にお散歩に行きました。景色がきれい!人がたくさんいました。
⑤山下公園
⑤山下公園

そのあと、赤レンガ倉庫のアフリカンフェスティバルに立ち寄りました。
私はガッスールの試供品をもらいました(ラッキー♪)

アフリカンフェスティバルをエンジョイした後は、
我らがLT(京論壇スタッフ)が大絶賛するみなとみらいを経由し、
横浜駅へ。

2時間くらい歩きましたね・・・

みんなの仲も深まり、とても楽しい1日でした♪
これからもみんなで親睦を深められる企画をいろいろ実行しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京論壇2011

Author:京論壇2011
京論壇(きょうろんだん/Jing Forum)は、2005年に東京大学と北京大学の学生によって結成された国際学生討論団体です。年に一度、北京と東京で一週間ずつ合宿を行い、日中間の様々な問題について、官公庁・企業・専門家などを訪問して共に学びながら、「学生ならではの視点」から議論を重ね、その成果を社会に向けて発信しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
京論壇公式twitterアカウント
    follow me on Twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数
    リンク
