スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タフな東大生 学生企画コンテスト1次通過のお知らせ!!

今日のブログの記事は渉外の方からです!!

こんにちは。
スタッフの近藤です。

今日は嬉しいお知らせがあります!
実は、東大内で開催されている学生企画コンテストの1次選考に通過いたしました。

このコンテストは、東大が「タフな東大生」というスローガンを掲げ、学生ならではの創意に溢れる企画を募集しているものです。
1次選考は書類選考でした。国際的な視野や、公的な視野を評価して頂いたのだと思います。とても嬉しいことです!

2次選考ではプレゼンを行うということで、代表とともに準備を進めている最中です。
企画関係者の前で京論壇のプレゼンをさせて頂くことだけでもとても幸運なことだと思っておりますので、頑張りたいです。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

以下のリンクに学生コンテストについて詳しく載ってます!!
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu01/h16_j.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京論壇2011

Author:京論壇2011
京論壇(きょうろんだん/Jing Forum)は、2005年に東京大学と北京大学の学生によって結成された国際学生討論団体です。年に一度、北京と東京で一週間ずつ合宿を行い、日中間の様々な問題について、官公庁・企業・専門家などを訪問して共に学びながら、「学生ならではの視点」から議論を重ね、その成果を社会に向けて発信しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
京論壇公式twitterアカウント
    follow me on Twitter
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。